FAX受信

FAXサービス ワイドスターⅡと連携(第3弾)

ワイドスターⅡとFAXサービス(受信)の連携したお話の3回目になります。 お客様のFAX利用内容、衛星サービスセンター様からいただいた情報、自宅でワイドスターⅡを設置した体験談なども紹介しております。
DX推進

FAXサービスってやっぱり必要だ!

今回は、先日行われた弊社パートナー様の展示会にて、ブースにお立ち寄りいただいたお客様のFAXに関する課題や現在の状況と、今年から弊社のサービスでFAXペーパーレス化を実現したお客様の事例をご紹介します。
メリット

FAXサービスとカスタマーサポート

トランザクトでは、お客様からの電話とメールでのお問い合わせを、24時間365日受け付けています。 私たちは、お客様に満足いただけるカスタマー・サポートを目指しております。
DX推進

FAXサービスがトータル・エクスペリエンスに貢献できる?

皆さんはトータル・エクスペリエンスをご存じですか?2022年の注目されるキーワードの一つです。トータル・エクスペリエンスとはなんなのか?FAXサービスがどのように関わり貢献できるのかご紹介いたします。
クラウドFAX受信

FAXサービスでVOTE?

投票、選挙等の場でFAX、FAXサービスは使用されているのか?を調べてみましたのでご紹介させていただきます。FAXサービスを使用してFAX受信を考えた場合、回線数を多数契約する必要はありませんし、独自にFAX機、サーバーを所有する必要もありません。また受信したFAXもOCRサービスなどと連携すれば集計作業なども断然楽になるはずです。
業界

FAXサービスで業務を最適化する医療業界のDX推進

現在様々な企業や業界においてDX(デジタルトランスフォーメーション)が注目されてます。本投稿は医療業界の現状課題と医療現場で業務負荷を軽減させるFAXサービスの有効活用をテーマに解説していきます。
業界

FAXサービスを活用した卸売業界におけるDX推進

多くの企業がIT/IoT/クラウドの活用で業務効率化に取り組み、様々な業界でDX(デジタルトランスフォーメーション)が注目されています。まだまだ紙の業務が切り離せない卸売業での現状課題やDX化に向けたFAXサービス活用をテーマに解説します。
クラウドFAX

FAXサービス メタバースと連携?

最近、話題になっている「メタバース」の話題をさせていただきます。メタバースとFAXサービスとの関係、FAXサービスの現状、FAXのメリット、FAXの未来などを紹介しております。
クラウドFAX

FAXサービスからどんな電話番号でもFAX送信できますか?

こんにちは。トランザクト営業部の菊池です。 突然ですが、FAXを送ることができる番号にはいくつか種類があることをご存知でしょうか? 「FAXが送れる=携帯番号以外の、電話がかけられる番号のことじゃないの?」と想像された方もいらっしゃるかと思います。
クラウドFAX

意外と身近なFAXサービス

自分が気づかないうちにFAXサービスを利用している可能性があることをご存じでしょうか?今回はそんな身近にあるFAXサービスについて、お伝えしたいと思います。