法人向けクラウドFAXサービス『TransFax』は、25年間で導入実績2,000社以上

クラウドFAX送信サービスの導入までの流れ

クラウドFAX送信サービスを短期間で導入可能です!

TransFaxのクラウドFAX送信サービスをご利用いただくにあたっては、弊社の専門スタッフが要件定義~導入コンサルティングまでを含めて徹底サポートいたします。

1FAX運用要件の確認

弊社の専門スタッフが、お客様のFAX業務要件と既存システム環境について調査・ヒアリングいたします。

  • 送信するFAXの種類は何か(発注書、納品書、出荷指示書…等)
  • 既存システムとクラウドFaxをどのように連携させるか
  • 月次のFAX送信件数や枚数はどのくらいか
  • FAX送信結果をどのように管理するか

2導入提案

ヒアリングしてまとめた内容にもとづいて、お客様に最適なソリューションをご提案します。

  • 更なる生産性向上のためにOCR・入力ソリューション等との連携システムをご提案
  • 月次送信枚数に応じた、ボリュームディスカウント価格のご提案

3無料トライアル/検証テスト

無料トライアルを利用して、既存システムとクラウドFAX送信サービスとの連携テストを実施いただくことで、運用開始後のリスクをなくします。

4ご契約

クラウドFAX送信サービスの導入について充分ご納得いただけましたら、サービスのご契約を締結させていただきます。
ご契約の際には、運用後のサポート体制につきましても相互確認させていただきます。

5サービスの開始

クラウド型FAXサービスTransFaxのメリット 詳しくはこちら