トランザクトをご利用いただいているお客様が送信したFAXが、代表電話などの誤った番号へFAX送信された場合、受け取ると複数回FAXトーンが鳴って迷惑…というお問い合わせを頂いております。
電話番号に誤ってFAXが着信される等の間違いFAXを受けた場合、ナンバーディスプレイに下記番号が表示されておりましたら、お手数ですが下記アドレス宛にメールにてご一報いただけますようお願い致します。
発信元番号: 03-6778-3292 (0367783292)
ご連絡を頂けましたら、弊社よりFAX送信サービスをご利用いただいている担当窓口の方へ連絡させていただきます。
メールには以下の情報をご記載いただき、 以下の宛先メールアドレス宛に送信いただきますようお願い致します。
弊社宛先メールアドレス support@transact.ne.jp
——————————–
件名: 間違いFAX確認依頼
●ご迷惑となっている状況を教えてください。
- FAX機ではなく電話にFAXの着信があり迷惑している。
- 宛先が間違ったFAXや、セールス目的のFAXが届き迷惑している。
- その他(状況をご記入ください)
●FAX受信日時
●迷惑FAXを受けている電話番号又はFAX番号
●会社名/お名前
——————————–
お問合せの対応は、弊社営業時間内とさせていただきます。
ご協力の程よろしくお願い致します。
株式会社トランザクト カスタマー・サポート部

