テレワーク、リモートワークに代表されるような「新しい働き方」が大きな注目を集めた2020年。企業の皆様は日々挑戦を重ねられていらっしゃると思います。
テレワークの効果を実感する場面がある一方、時間が経つにつれ「定着」させる難しさに直面されている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではテレワークの定着を推進するノウハウや成功事例をご紹介いたします。
テレワークを進める上で大きな課題となる紙ベースの業務にメスを入れ、kintone/ワークフロー/FAXを用いてペーパーレスを実現する道筋をご案内致します。
各社のサービスへのご契約の有無は問いません。ご興味のある方は奮ってご参加下さい。
セミナー後には、質疑応答の時間を設けております。
【セミナー概要】
開催日:2020年1月20日(水)
時 間:14:00~16:30
会 場:オンライン上で行うウェビナー形式(zoomを用いた配信を行います。)
参加費:無料
定 員:500名
対 象:テレワークの導入に興味がある方
社内のペーパーレスを検討されている方
kintoneをこれから導入しようと考えている方
既にkintoneを使用していてもっと便利に活用できないか考えている方
主 催:株式会社コラボスタイル
株式会社トランザクト
トヨクモ株式会社
株式会社ジョイゾー
申込み:下記セミナー案内サイトよりお申込みください。