クラウド型インターネットFAXサービス『TransFax』は、導入実績2,000社以上の企業向けFAXソリューションです。

ニュース・プレスリリース

一覧に戻る

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ(5月7日更新)

2020/03/30

2020年 3月 30日

株式会社トランザクト

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

3月25日(木)の小池東京都知事の感染爆発重大局面にあるとの認識と不要不急以外の外出を控えるよう要請が示され、これを受けて、当社は3月31日(火)より4月17日(金)までの間、全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを実施することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

※5月7日追記 緊急事態宣言延長の発令を受けて、弊社全従業員の在宅勤務を当面の間継続させていただきます。

このため、お打合せなどについては、可能な限りWEB会議や電話会議など非対面での対応をさせていただきたく、弊社担当者との調整をお願いします。

また、弊社外線電話については、在宅勤務対応のため、おかけいただいても即刻対応することができかねますので、ご連絡の際は担当者の携帯電話または下記メール宛にお願いします。

お問い合わせ先メールアドレス

■新規サービスのお問い合わせ・お申込みなど     sales_support@transact.ne.jp

■現在ご利用のお客様のお問い合わせ        customer_support@trasnact.ne.jp

■Widestar Ⅱ FAX受信サービスについてのお問い合わせ   ws_support@transact.ne.jp

※代表電話にお掛けいただきました際は、折り返し電話にて対応させていただきます。対応状況によりましては、折り返しの対応までお時間を頂く場合がございます。上記のメールによるお問い合わせ対応及び電話受付は、営業時間中(平日10:00-18:00)とさせていただきます。

尚、弊社FAXサービスにつきましては、全て従来通りご利用いただけます。

お客様・パートナー企業様をはじめとするお取引先の皆さまにおいては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後については、政府・東京都の指針に基づいて対応してまいりますので、引き続き、宜しくご支援をいただけたら幸甚です。

メールでのお問い合わせ

株式会社トランザクト
営業部

電話でのお問い合わせ

03-3442-7778
受付時間:平日10:00~18:00

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

短期間かつ、少ない予算でクラウド型FAXサービスに乗り換えたいなら

詳しく聞いてみる