クラウド型インターネットFAXサービス『TransFax』は、導入実績2,000社以上の企業向けFAXソリューションです。

ニュース・プレスリリース

一覧に戻る

緊急事態宣言解除を受けての当社の対応につきまして

2020/05/29

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止を目的として、3月31日(火)より5月31日(日)まで、全従業員を対象としたリモートワークへの切り替えを実施致しております。
5月25日に緊急事態宣言が全面解除されましたが、当面の間、原則としてリモートワークでの業務を基本とすることといたしました。

■お問い合わせ対応につきまして
お電話によるお問い合わせにつきましては、折り返しにて対応させていただきます。
お問い合わせフォーム、メール等の対応につきましては、従来通り対応いたしております。
サービスご利用のお客様からの緊急のお問い合わせにつきましても、従来通り24時間365日のサポートで対応いたします。

尚、弊社FAXサービスにつきましては、全て従来通りご利用いただけます。

今後も新型コロナウイルスへの感染リスクは存在するものと考え、お客様、パートナー企業様、従業員の安全確保を最優先に、感染拡大抑止を最大限考慮した上で、対応方針を決定してまいります。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

株式会社トランザクト
営業部

電話でのお問い合わせ

03-3442-7778
受付時間:平日10:00~18:00

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

短期間かつ、少ない予算でクラウド型FAXサービスに乗り換えたいなら

詳しく聞いてみる