クラウド型インターネットFAXサービス『TransFax』は、導入実績2,000社以上の企業向けFAXソリューションです。

ニュース・プレスリリース

一覧に戻る

東北地方太平洋沖地震に対するサービスの提供状況について

2011/03/14

平素はトランザクトのサービス(TransFax)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年3月11日(金)14:46頃に発生した東北地方太平洋沖地震による弊社サービスへの影響と対応につきまして、下記のとおりご報告申し上げます
何卒、ご配慮のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
                            記
 
 
1. 全サービスについて:先週ご案内しておりますように、正常どおり稼動しております。
 
2. 計画停電への影響について:東京電力の発表によりますと、弊社データセンターは計画停電の実施範囲には入っておりません。
  万一、計画停電が実施された際にも、非常用発電機により、無停止でサービスを継続いたします。
 
3. FAX配信について:被災地域に対しては、キャリアの接続制限及び、停電、回線切断等の影響ため、地域により届きにくい状況になっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承お願いいたします。
 
4.電話連絡について:万一弊社宛の電話が繋がり難い場合は、お手数ですが下記のメールアドレスへメールを頂戴できれば、折り返しご連絡をいたします。
 
emargency@transact.ne.jp
 
どうぞ宜しくお願いたします。
 
以上

メールでのお問い合わせ

株式会社トランザクト
営業部

電話でのお問い合わせ

03-3442-7778
受付時間:平日10:00~18:00

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

短期間かつ、少ない予算でクラウド型FAXサービスに乗り換えたいなら

詳しく聞いてみる